雑記

Project Euler でのランキング争い。
というか今回の問題が追加される時間はなんなんだ。今日もバイトなのに6:00なんて起きてるわけな、、、あれ、起きれた。というわけで眠いです。


まぁ問題の方は置いておくとして。
やはり時間に追われてのプログラミングとか思考とかは何か独特のものがありますね。POJ Monthly とかほとんど参加してないわけですが、ACM/ICPCの大会に出てる人とかホントすごいなぁ。


最近は、かなり前に構想してたソフトを作るべくWin32APIなどをガシュガシュ叩いております。速度出ないよ速度。
でも久々(でもないけど)にGUIとかWindowsネイティブな感じのプログラミングとかするとなかなか楽しい、、、の、、、か、、、?


眠くて文章がまとまる気がしないんですが。というか雑っていう字がゲシュタルト崩壊を始めました。


だいぶ遅くなりましたが、id:odzさん、Project Euler Wiki ナイスです!あざっす!
そして、kinabaさん、100% geniusおめでとうございます!


眠くない!(`・ω・´) シャキーン!