生存報告

RSSのチェックすら放棄してモンハンの新作をずっとやってました。


久々にProject Eulerを覘いてみたら、デザインがオシャレになってますね。いつのまに。
過負荷のために停止してた機能もほぼ復活してるし。いつのまに。
189,190,191をさっくり解いて100%に返り咲き。


ん〜、あれ?書くことがないぞ。
ネタバレしない程度に3問の感想でも。


解いた人数が多い順に、190,191,189と解いた。
190。最適化。それだけ。
191。DP。
189。一番最初に解法を思いついたのはこれだったんだけど、人数少ないから何か罠あるのかな、と思ってやってみたらさっくり通った。


若干ネタバレしてる感はなくもない。こんなこと書くならwikiの編集でもしろって話ですね。