100% genius

Project Euler 全問制覇達成。
いやぁ、、、楽しかったです。


このような素晴らしいサイト(というより問題)を作ってくれた管理人さん、主要メンバーに感謝。
kinabaさんの猛追がなければ最後の10問を解くモチベーションがあったかどうか、、、kinabaさんにも感謝。逃げ切ってやったぜ!(←2ヶ月も前に始めといて何をw)

あれ、kinabaさん? k.inabaさん? どっちが正解なんですか?


最後に残った問題は152でした。最初のアイデアを思いつくまでがきつかった、、、


Project Eulerはなかなかに数学と計算機の楽しさが分かるサイトなので、腕に自身がある高校生とかはチャレンジしてみたらいいと思うよ。
だから誰か問題文を和訳とかしちゃったらいいと思うよ。