anarchy golf - postfix to infix

anarchy golf - postfix to infix

穴ゴルは、最初の頃に手を出そうとして、気が付いたら問題数が増えてて、全部解くまとまった時間ができたらやろうと思ってたらずるずると放置になっていたんですが、今日早起きして、2008-01-11の、

Cのキモいコードを愛する人は是非チャレンジを。

の一文にグッと惹かれたので(w)、チャレンジしてみました。


真面目にショートコーディングするの久々やなぁ、とか思いつつガシュガシュ縮めていって、、、縮めていtt、、、ちぢm、、、縮まねぇぇぇ、、、
トップと63B差とか、鈍ってるにしても大概ひどいもんです。まぁ頑張ります。


最近はめっきりProject Eulerにかかりきりなんですが、やっとTop100入りできたよ!
75% geniusからが長かった、、、
管理人さん曰く、easy-medium-easy-difficultの周期で問題を作ってるそうなので、ちょうどdifficultばっかりが残ってからが大変だったんですかね。
別に政治的イデオロギーとかは持ってないつもりですが、Top100に日本の国旗が表示されるとちょっと嬉しい。
現在87% genius。